« ファミリー寄席( 余一会) | トップページ | 池袋演芸場真打ち披露お手伝いの帰り »

2013年6月11日 (火)

舟木一夫芸能生活50 周年コンサート

舟木一夫芸能生活50<br />
 周年コンサート
舟木一夫芸能生活50<br />
 周年コンサート
今日は、舟木一夫芸能生活50周年ファイナル特別公演のチケットを2枚頂いたので、芸協総会の後、三遊亭小円右師匠をお誘いして新橋演舞場に行って来ました。

前半芝居で後半歌謡ショー。芝居のゲストは里見浩太朗さんでした。


一ヶ月に渡る昼夜公演、大変な事です。

お客様は60代70代が殆どのようでした。

御三家世代の師匠は大喜び。自分も大喜び。

終演後、師匠が前座時分、東宝名人会の帰りに良く行ったと云う有楽町のガード下の居酒屋でご馳走になりました。
師匠も懐かしかったのでしょう。

ありがとうございました!

« ファミリー寄席( 余一会) | トップページ | 池袋演芸場真打ち披露お手伝いの帰り »

コメント


楽しかったのがものすごく
伝わってきます!!

良かったですね( 〃▽〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405975/52029421

この記事へのトラックバック一覧です: 舟木一夫芸能生活50 周年コンサート:

« ファミリー寄席( 余一会) | トップページ | 池袋演芸場真打ち披露お手伝いの帰り »

フォト
無料ブログはココログ